harakiriのブログ

私のブログを見ていただきまして誠にありがとうございます。
こちらのブログを見ている方、正社員の方・無職の方・フリータの方などたくさんいらっしゃると思いますが、どうか温かい目で見たいただけるとありがたいです。
私自身いろいろな道から逃げてきましたがそんな私が社会貢献を夢見てニートからの脱出を目標としてブログを書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

はじめまして

皆さま、初めましてハラキリと申します。
書き出しとして自己紹介から書かせていただきます
私は中学校卒業後、高校へ入学しました。しかし夏休み後から学校へ行かなくなり退学し
ショップ店員・大工・事務職など転々とした後、現在は無職となってしましました。
年齢:20歳
性別:男


大変短いですが自己紹介につきましては終わりとさせていただきます。
次の記事からは私自身の生活・一日の流れなど
大変つまらない記事になると思いますが、興味を持たれた方のなど
よかったら見ていってください!