harakiriのブログ

私のブログを見ていただきまして誠にありがとうございます。
こちらのブログを見ている方、正社員の方・無職の方・フリータの方などたくさんいらっしゃると思いますが、どうか温かい目で見たいただけるとありがたいです。
私自身いろいろな道から逃げてきましたがそんな私が社会貢献を夢見てニートからの脱出を目標としてブログを書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今日の一日

おはようございます!
僕の地域では朝からどんよりとした天気です・・・。


さあさあ今日のスケジュールはといいますと・・・昔から予定を
立てて完璧に実行できたことはありませんが!
少しずつ予定を立て行動力を身に着けたいと思います!


本日は、少々髪の毛が伸びてきましてので美容室に行ってきたいと思います。
本当は、昨日行く予定が・・・。
髪を切り終わったところでその後はハローワークに行ってみたいと思います!
中卒でクズのような僕を雇ってくれる求人が見つかりますように・・・。
と、たいして面白くもないようなスケジュールですが遂行したいと思います!


また帰宅しましたらハローワークの結果などアップしたいと思います!
何もなければ明日あたりになると思います。